カップヌードルとしては珍しいそば「鶏南蛮そば」を食べてみた!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

カップヌードルで和食のそばは珍しい!?

スーパーで珍しい物があるなと感じ購入したのがカップヌードルのそば、「鶏南蛮そば」です。
カップヌードルとしては珍しいそば「鶏南蛮そば」を食べてみた!
緑のパッケージが緑のたぬきを思い出させますが、「おだしがおいしい」のキャッチコピーとなっています。

売りはあの肉??

カップヌードルといえば、四角い謎肉が有名ですよね。
カップヌードルとしては珍しいそば「鶏南蛮そば」を食べてみた!
鶏がこの謎肉となっているようです。確かにこの四角いお肉って美味しいんですよね。

早速実食です

カップヌードルとしては珍しいそば「鶏南蛮そば」を食べてみた!
お湯を入れた直後ですが、四角いあの肉がたくさん入っています。3分待って食べてみます。正直、緑のたぬきには勝てませんね。。おだしがおいしいとのことですが、スープのコクや出汁感は緑のたぬきやどん兵衛なんかには勝てないでしょう。四角い謎肉は鶏の味もしますが、鶏南蛮とはかけ離れているような印象です。カップヌードルのサイズの器で食べれるのでコンパクト感や手頃感はありますが、本格的なテイストではない気がします。あくまで個人の感想ですのでご了承くださいね。

タイトルとURLをコピーしました