HIKAKIN絶賛のセブンイレブン「とみ田監修豚ラーメン」は本当に美味かった!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

あの人気YouTuber、HIKAKIN絶賛のコンビニラーメン

先日あのHIKAKINがYouTube動画でセブンイレブンのラーメンが
おすすめと紹介していました。たまたま今回セブンイレブンに寄ったので購入してみました。

つけ麺で有名なとみ田監修

とみ田は千葉県松戸発祥の有名なラーメン店です。


池袋で有名なあの大勝軒の孫弟子にあたる方が経営しており太麺の豚骨魚介スープが人気です。

電子レンジ調理タイプ

では、商品を見ていきましょう。
HIKAKIN絶賛のセブンイレブン「とみ田監修豚ラーメン」は本当に美味かった!
パッケージは至ってシンプル。超太麺、野菜、豚、にんにくと記載ありますね。

HIKAKIN絶賛のセブンイレブン「とみ田監修豚ラーメン」は本当に美味かった!
温め前の状態です。もやしがふんだんに入っており大きめの焼豚が乗っています。

HIKAKIN絶賛のセブンイレブン「とみ田監修豚ラーメン」は本当に美味かった!
電子レンジ、500ワットで7分20秒で完成です。にんにくが一箇所に固まっているのである程度スープに溶かしてから食べましょう。

HIKAKIN絶賛のセブンイレブン「とみ田監修豚ラーメン」は本当に美味かった!
中の麺は超太麺です。スープは濃厚でにんにくを溶かすと食欲をそそる香りを感じます。

太麺好きでない方はもしかしたら抵抗あるかもしれません。自分はむしろ太麺好きなので嵌りそうです。また写真見てもわかると思いますが、スープは普通のラーメンより少なめな感じです。どちらかといえばつけ麺に近い感じです。逆にスープが少なめなので濃厚スープと麺が絡み合い美味しくしているのかもしれません。
気になった方はぜひ食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました