ショッピングモールで衝動買い
先日あるショッピングモールを歩いているとゴディバの前でほうじ茶の文字が目に入ってきました。個人的にほうじ茶が好きで、ほうじ茶の絡む食べ物って基本的は美味しいと思っていることからもこの日も惹かれてしまい、購入してみました。
ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶

中にはほうじ茶とホワイトチョコレートがバランスよくフローズンされておりさすがにチョコレートのゴディバだけあって非常に美味しかったです。
上部にはチョコレートスティックとクリームが乗っています。フローズンの中のホワイトチョコレートは程よい地位いささにクランチされており、食感も楽しめます。めちゃくちゃ甘いかと思いきや、そこまでの甘さはなく、意外と飲みやすい程良さを感じました。
7月1日から7月31日までの数量限定展開
ゴディバ「ティーマジックシリーズ」の第一弾としてほうじ茶とのコラボのようです。これから10月31日まで段階的に新商品を投入するようです。数量限定販売のようですので一日の上限があるのかもしれませんね。気になる方はお早めに。


