中華街「丸作食茶」のタピオカドリンクを飲んできた。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

中華街の「丸作食茶」のタピオカドリンク

流行りのタピオカドリンクです。
中華街にある丸作食茶というお店のタピオカドリンクです。人気店で店舗もきれいでした。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅

中華街「丸作食茶」のタピオカドリンクを飲んできた。
こちらは入り口です。何か高級感のあるデザインですよね。
中華街「丸作食茶」のタピオカドリンクを飲んできた。
おしゃれなカフェという感じです。

抹茶とアッサムミルクティーに黒糖タピオカ

中華街「丸作食茶」のタピオカドリンクを飲んできた。
ドリンクメニューはかなりたくさんあります。これは入り口のスタンディメニューですがこれ以外にも飲みたくなるメニューが多くありますよ。今回頼んだのは2つで、抹茶とアッサムミルクティーに黒糖タピオカを入れてもらいました。

大きくて甘いタピオカ

中華街「丸作食茶」のタピオカドリンクを飲んできた。
この店舗のタピオカは大きくもちもちで、黒糖タピオカにしたので甘さがあります。抹茶もアッサムミルクティーもドリンク自体はさっぱりした感じで、タピオカが甘くなっているので飲んでタピオカを食べると丁度いい甘さになり満足感が高いです。個人的にはまた飲んでみたいと思いました。中華街に行った際にはぜひ立ち寄ってみては?

タイトルとURLをコピーしました