念願の王将のぎょうざ倶楽部会員にようやくなった!

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

餃子の王将のスタンプカード

我が家の近くに餃子の王将があるのでたまに行くのですが、スタンプカードがありますよね。指定個数貯めると景品などに交換できるものです。

スタンプ2倍

年に何回か、スタンプ2倍になる期間があります。ここが狙い目です!我が家ではそこまで頻繁には行かないため通常のポイント付与ではそこまで貯まりません。そこで2倍ポイントの期間をうまく利用します。複数人での食事だと数回の利用で、2倍だと結構溜まります。

狙いは25ポイント

25ポイントで引き換えできるぎょうざ倶楽部会員カードが目標です。この会員カードは、お会計が5%割引になる会員カードです。今回2倍ポイント期間に数回の食事をし、35ポイント貯まりました。

会員カードとラーメン鉢をGET!

まずはぎょう倶楽部会員カードです。これがあれば次回の食事より会計が5%OFFになります。

続いてラーメン鉢です。これも実は狙っていました。家で使用できるので実用的です。シンプルな箱に入っていました。


令和2年と今年の年入りです。しっかりとしたらラーメン鉢です。

スタンプでの景品引き換えは結構リピートにつながります。

会計割引カードや店舗のオリジナルグッズとの引き換えは結構魅力的ですよね。よく行く店舗であればスタンプ集めも楽しく、あと何ポイントで景品だという達成を味わいたくなるがために、リピーターとなると思います。まんまと策略にハマってしまいました!

タイトルとURLをコピーしました