ダイソーの電子メモパッドはコスパ高く売り切れ続出らしい。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

100均で買える電子メモパッド

100均のダイソーで電子メモパッドが買える時代です。ネットで話題になっていたので近くの大型店舗に行ったところ手に入りましたのでご紹介します。

¥500の本格電子メモ


ブラック背景で青い線が出るタイプです。大手メーカーだと結構いい値段すると思います。


パッケージ裏です。

開封していきます。


本体下部にタッチペンが収納されています。ホルダーがあるのは便利です。ペンがなくなる心配が無いです。


本体裏の上部にあるスイッチは、書いたものが消えないようにするロックです。誤って消してしまわないようにロックできる機能です。


タッチペンはプラスチック製ですが価格相応のものですね。

使用感は・・

ちょっとしたメモにはもってこいです。やや文字等を書くと薄い感じはしますが、きちんと書けますし、電池も交換できるタイプなので使い捨てではありません。これで¥500であれば買いだと思います。お子様のちょっとしたお絵かきや文字練習なんかにも使えそうです。また外出時に車内なんかで使用するのもいいかもしれません。気になる方はぜひチェックを。

タイトルとURLをコピーしました