びっくりドンキーのマヨネーズが市販されていた!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

スーパーで見かけて即購入

以前からびっくりドンキーに行くところマヨネーズ売ってたらいいよねと思っていましたが、先日スーパーに行くとそのびっくりドンキーのマヨネーズが売っていたので即購入。

そのまんまの味がしました!

こちらがパッケージです。見つけたときには普通にびっくり!

早速自宅でポテト揚げてつけて食べてみましたが、びっくりドンキー店内いるかのような錯覚を覚えます。あの味が自宅でも実現できるとは!
ただ近くのどのスーパーでも売ってると言うわけではなく同じスーパーでも入荷する時、しない時があるようです。
あった時は買いですね。

タイトルとURLをコピーしました