懐かしのシュウォッチがコロコロアニキで限定復活!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

懐かしい〜

年代がバレてしまいそうですが、昔流行ったシュウォッチという時計が復活してました。

あの高橋名人監修

16連射で有名のあの高橋名人監修の時計のおもちゃです。連射の練習に最適なカウンターが付いています。またいくつかゲームモードも付いており通常の時計だけでなく連射練習マシンとして人気を博していました。

コロコロアニキで復活

今回そのシュウォッチがコロコロアニキの雑誌の有料付録として復活していました。

見たことありませんか?このシュウォッチは確か、表面の柄デザインが一度変わった記憶があり、今回復活したのは初期のデザインに近いと思います。変わった後のデザインは表の柄が金色になっていた気がします。
久々に連射練習やってみましたが、今は連射を使うようなゲームは減ってますよね(笑)
昔は定規をボタンに当ててズルして記録を出したりして楽しんでいました…懐かしい…

タイトルとURLをコピーしました