ヴァイタルマテリアルのリードディフューザーで癒やされる。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

香りで癒やされる。

アロマは強い香りが苦手ですが、今回紹介するヴァイタルマテリアルのディフューザーは程よい香りで気に入っているのでご紹介します。

ヴァイタルマテリアル

ヴァイタルマテリアルとは、、、HPから抜粋させてもらいます。

本来不可欠な自然から生まれた植物を
五感で感じて欲しいという思いから生まれ、
肌にのせた瞬間から
植物本来が持つ透明感やみずみずしさが
凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。
自然界からの恵みを十分に享受し
人間の内なる生命力を
最大限に高めるために、
原料だけでなく製法にもこだわりました。
ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、
あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。


癒やしの商品を扱っているブランドですね。

愛用しているリードディフューザー

とあるお店で見つけて購入してみたんですが、香りの強さが個人的にはちょうど良く、香りもハマりました。

購入したのは、リードディフューザーの禁断の果実、ブラックベリーの香りです。これ、めちゃくちゃいい香りです。実はもう一つアールグレイの香りも購入したのですが、ブラックベリーの方が好みでした。このディフューザー、入れ物もオシャレで気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました