【GU×UNDERCOVER】ミリタリージャケットレビュー

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012年のUNIQLO×UNDERCOVERの時も大量購入!

今から9年前にUNIQLOとコラボした時にもたくさん購入しましたが、今回もGU×UNDERCOVERの発売でいくつか購入しましたので順にレビューしていきたいと思います。

ミリタリージャケットブラック

発売前の評判では、かなりオーバーサイズでデザインからマニアックなアイテムということで、この商品に関してはオンラインストアでなく店頭にもしあればサイズ感見てから購入しようと思ってました。

実際着てみて…

私の体型は173cm、65kgです。個人的に流行しているオーバーサイズがあまり好きな方ではなく、どちらかと言えばジャストサイズで着たい派です。このミリタリージャケットは当初はMサイズを購入するつもりでしたが、店舗で試着してみて、Sサイズでもいいかもと思い、来てみるとジャストで、特徴的な腕回りのシルエットや丈などかなり好みな感じのサイズ感でした。結局Sサイズを購入。

バックプリントなしでシンプル

このジャケットはバックプリントがないのも気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました