【GU×UNDERCOVER】スキニーパンツUNDERCOVER+Xをレビュー

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

オンライン、フルラインストア限定

このスキニーパンツもフルラインストア限定のため、発売後すぐに売り切れになっていました。

デザインがシンプルで使い勝手のいいアイテム

目立つプリントやデザインがないため、通年で使えるアイテムです。

フロントはポケット部分に文字プリント

後ろはポケット上にジッパー

ヒップ上のデザインがシンプルながらいい感じ

リベットもコラボオリジナルのものが使用されています。

やや小さめスキニー

インチではなくSMLでの展開なのでウエストに近いサイズで選ぶ形になります。私はウエスト79cmですが、Mでピッタリでした。スキニーですので太ももはかなり絞られています。

再販希望

ひとまずブラックのみ購入しましたが、ヘビーユース出来るものなのでグレーも欲しかったなと思っています。現状SOLD OUTなのでオンライン再入荷をひそかにきたいしています。

タイトルとURLをコピーしました