マクドナルドミルキーのままの味マックシェイクを飲んでみた!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

期間限定のマックシェイク

ランチにマクドナルドを利用することが多いですが、今回期間限定で発売されたミルキーのままの味シェイクを飲んでみたのでレビューします。

確かにミルキーそのもの

レビューは非常に短くなりそうですが、味はミルキーそのものです。

そのままであるが故に、非常に甘く個人的には飲み干すのが辛くなりました。。ただミルキーなんでお子様には好かれる味ですよね。

個人的には

やはりマックシェイクはチョコレートが一番のお気に入りに限りますね。今回のミルキーシェイクの紙コップのデザインは何通りかあるらしいですよ。

タイトルとURLをコピーしました