本格ネパール・インド料理店「エベレストキッチン」は満足度とコスパが高くおすすめ!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

茨城県水戸市内にあるエベレストキッチン

インドカレー専門店であるエベレストキッチンは水戸市内の茨城県庁の近くにある小さな店舗です。

関連ランキング:インド料理 | 水戸

県庁前の道路から路地に入ったところ

この店舗は県庁前の道路から路地に入ったところにあるのですが、看板等の目立つものがなく、入る路地を通り過ぎてしまう可能性が高いです。ナビ等でしっかり確認して向かいましょう。

大きなナンとおかわり自由が嬉しい

今回ランチタイムに訪れました。オーダーしたのは、いくつかのランチセットがある中で、Cセットのカレー2種、ナン、サラダ、ドリンクの付いているものです。また追加でタンドリーチキンも頼んでみました。

ナンはかなりの大きさで、サービスでナンのおかわりができるのですが、一枚食べ終わると満腹でおかわりできませんでした。

食べ切れない方はお店の方にテイクアウトをお願いすると容器に詰めてくれるので安心です。
タンドリーチキンは小ぶりながらしっかりと味が染み込んでおり柔らかくて美味しかったです。

カレーは辛さを選べます

カレーは2種類選べたので、チキンカレーとマトンカレーを選びました。辛さも5段階くらいから選べましたのでお好みにできます。ちなみに普通でオーダーしましたがあまり辛くないので少し辛めでオーダーすることをお勧めします。

バターチキンカレー

バターチキンカレーがお好きな方ですが、通常のセットメニューだとカレーラインナップから好きなものを選べるのですが、バターチキンカレーに関してはチーズナンセットのみでの提供のようです。バターチキンカレーも選択できるカレーラインナップに入れて欲しい所です!

価格も安く満足度高い

ランチタイムであれば、650円〜1000円程度で食べれます。なんも大きく、足りない方でもおかわり出来ますので満足度は高いです。カレーやチキンは本格派で美味しいですのでおすすめです。お近くにお越しの際にはぜひ寄ってみてもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました