台湾料理『四季紅』は安くて美味い!お手軽に本格料理が堪能できるコスパの高いお店。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

茨城中心に店舗を構える台湾料理店

四季紅は茨城中心に支店も構えるチェーン店ですが、味は間違いなく、値段も安いため満足度の非常に高いお店です。

関連ランキング:台湾料理 | 東水戸駅水戸駅常陸青柳駅

ランチが特におすすめ

特に満足度が高いのがランチ。

セットは定食のようなご飯セット、好きなラーメンと好きな飯物を選べるラーメンセットがあります。

どちらも¥750でかなりのボリュームです。

台湾ラーメンと天津飯を注文

ラーメンセットで好きなものを注文しましたが、運ばれてきた料理をみて驚きました。ラーメンも丼物もそれぞれ一人前サイズ。もちろん完食しましたがかなりの満腹に。満足度高いです。しかも味のレベルも高くこの価格でこんなにおいしいいものが食べれるのかと思うくらいです。

ランチタイムはコーヒー1杯サービス

嬉しいサービスが、ランチタイムはコーヒー(ホットかアイス)が1杯無料で飲めます。食後にいいですよね。

テイクアウト用のパックも用意されています

ボリューム満点なので食べ切れない方もいると思います。安心してください、店員の方に声をかけるとパックを出してくれますので食べ切れない分は持ち帰ることができます。これも嬉しいサービスです。

店内は意外と広く奥に座敷もあるので、お子様連れでも安心です。

タイトルとURLをコピーしました