人気の釣りブランドRAID JAPANの「Switchバッグ」を入手。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

人気メーカー「RAID JAPAN」のバッグ

アパレルやグッズは発売後すぐに完売となってしまうRAIDの商品。人気は絶大で、店頭に並んでいるのをみたら即購入しないと手に入らなくなってしまう人気ぶりです。

Switchバッグ

ライトな陸っぱりにぴったりなウエストバッグが販売されています。今回紹介するのは2021年モデルです。

このタイプは、ペンキロゴのタイプではなく、ベルクロワッペンタイプのものとなります。

細かくみていきましょう!

まずはサイド部分の作りから。


ベルトにかけての部分にファスナーが付いており左右に小さなポケットが付いています。1番端にナスカンが付いており、ラインカッターなどをつけておけますね。

バッグの中は・・・

まちがそこまで無いので容量としてはそこまで多くはないですが、中型ルアーケースは収納できるようなサイズ感。

中には仕切りも付いているので細かいものも整理して入れておけます。

ベルトは・・・

ベルトはオーソドックスなタイプのバックル式。右肩、左肩どちらで背負っても調整できるようになっていますのでバックルが肩に当たるという心配は無用です。ベルト自体もしっかりしたもが使われています。

釣り用でも、普段使いでも!

RAID JAPANのバッグは釣り目的はもちろん、普段使いでも全く問題なく使えます。おしゃれですし、普段からガンガン使いたいアイテムですよね。このワッペンタイプはロゴも自己主張がそこまで強く無いので普段使いに使い易いデザインです。
気になった方は店頭で見かけたら即買いをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました