ジャー入りのドリンク
ノースに行くなら途中で寄ろう!
まずはこのショップの場所から。
ハレイワにも新しくオープンしたようですが、今回はちょうどワイキキからノースに向かう途中に寄ってみました。
ただし専用駐車場がありませんので周辺で停められるところを探しましょう。違法駐車はいけませんよ。
ショップ外観

大通り沿いにあります。窓にアロハの書いてあるのが目印ですかね。綺麗なショップです。
入ってみましょう。

開店直後だったためお客さんはいませんでしたが、結構広い店内。入り口側にはお土産グッズがあります。

カウンター奥のブラックボードにメニューが書かれています。これとは別に日本語メニューが用意されているので安心です。

オーダー
今回はラバフローとリリコイにしました。見た目の色からしてかなり美味しそうではないですか?ジャーサイズは大小2種類でオーダー。

どちらもかなりフレッシュでレモネードベースなので酸っぱいですが、ハワイの気候にもマッチしてスッキリします。量は小さいサイズでも結構多いですよ!
ジャーの他にキャップも購入!
帰りがけにテンション上がって購入してしまいました。

可愛らしいメイソンジャーは、飲んだあとそのままお土産になりますのでオススメです。


