今年五月、グランフロント大阪がオープンし、GWの連休後に早速訪れてみました。
日本初出店のZARA HOMEや人気のロンハーマン、巨大な無印良品、app bank shopほかかなりの店舗数で一日楽しめるモールとなっていました。
レストランも数多く充実していましたが、その中でランチに訪れたのがここ、THE CITY BAKERY。
このお店はもともとニューヨークにあり、あの人気の海外ドラマSEX AND THE CITYで登場して日本でも一躍有名に。
お客様は圧倒的に女性の方が多い印象です。

GW明けとはいえ、待ち時間は30分。もっと待つかと思いましたが早い時間から並んだのと、回転が意外と早く、ちょうどいい待ち時間。

店内はシックで落ち着いた配色とデザイン。
もともとパン屋なので当然パンは美味しく、何種類かの中から選べ、おかわり自由になってました。
この時は写真のステーキとフィッシュフライ、サラダを頂きました。


